 2009.12.03 嵐占い♪






こんあいばアップロードファイル







前、歌音がやってた
「嵐占い」







まりま=もやってみましたぁービックリ








結果ゎ


jumee☆down1








jumee☆down1




嵐占い:まりま=さんの診断結果







☆性格☆
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば二宮和也ではないでしょうか。
あなたの二宮和也度は37%です。








★外見・ルックス★
人前に出るときは大宮SKのような装いをしていますが、本当は櫻井翔的なファッションのほうが似合うようです。
あなたの大宮SK度は14%、櫻井翔度は42%です。








☆相性☆
大宮SKがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと大宮SKとの相性は96%です。








-----------------------------------------------------------------------------








だってぇーーーアップロードファイルアップロードファイル






まりま=、
と相性いいみたい絵文字8






やったぁ




かなーりうれしいっ&e




性格ゎニノっ←




てか、

櫻井翔的なファッションって何??? 笑



じゃあ、マネキンファイブ見て←
翔ちゃん的なファッションに近ずけるように頑張ります!← 笑




Wパーカー&e&e&e← 笑











みんなも楽しいからぜひやってみて下さいっお星様




URLが載せれなかったので←ごめん++




インターネット検索で検索欄に


名前嵐占い
と打って検索してみてくださいっ絵文字名を入力してください








でゎ


あいばいばーいリーダーわ



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/98-3c4fef76
