




こんあいばyくまちャん








みなさぁーんびっくり





速報です








ついにびっくりマーク×5








学校閉鎖アップロードファイル
になりましたぁーーーーあげ


校長ゎ悲しんでたけど←


まりま=、
すっごく喜んじゃいました 笑




今日の昼から11月23日までお休みです!!!!






いやっほーよっしゃえるも






でも、テストまじかなので
更新ゎ遅れるかもしれません絵文字名を入力してください


しかも!!!!!!!!!!!!!!!!!

宿題の嵐がムシャクシャ

宅習10ぺージ・・・・・・・・・・・・・・・・


でも頑張って更新します   たぶん・・・←






HKやじるし




昨日ゎ
「うたばん」に
嵐さん出たねーハート





昔の映像とかも流れてはーと



懐かしかったねぼかしキラキラ

大チャンの髪の毛が
だんだん短くなっていってた!



松潤、13才の時からドラマに出てたんだね!
めっちゃかわいかったぁーはーと



やっぱ何回見てもおもしろいのゎ
大チャンと中居←の
ケンカシーンだよね 笑


ってか、
中居さんっていい人だよね

まりま=ゎそう思います 笑






うたばん来たら、
毎回やらされるよね~




「A・RA・SHI」




なんか
「透かした笑顔」とか言われたしっムカッ


嵐のあのカッコいい笑顔
バカにすんな!  って感じでしたねー。笑



孝さんって
やっぱり
「涙チョロリ~涙
好きだよねー!






マイガールもよかったしはーと

嵐さんカッコよかったしハート


イイことばかりでした!!!!







あ!

もうちょっとで

我らがリーダーの
バースデーですなっ手書き風シリーズ37プレゼント



カウントダウン始まっちゃってるよぉー汗




でゎ、
もう8日前になっちゃったけど



カウントダウン始めましょーあげ






大チャンのお誕生日まで





あと8日びっくりマーク×5








でゎでゎ





あいばいばーいリーダーわ







スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/91-666b3e9c
