 2009.11.16 定期演奏会♪






更新遅くなって
ゴメンなさいっドキンちゃん涙







11月14日に
髪をばっさり切ってきましたぁーおー
さっぱりしたけど・・・
首が「スースー」して
寒いっ↓↓サゲ





HKやじるし






11月15日ゎ


音楽部最後の
「定期演奏会ふきだしハート」でした。



演奏が始まってすぐに




「もう、コノ曲も演奏するの最後なんだ・・・」
って思うとめっちゃ泣けてきて・・・やばかったです絵文字名を入力してください


でも最後までなんとかこらえて
全部演奏し終わったら・・・



後輩からの
「花束贈呈きらきら」があって・・・

大好きな後輩達がみんな
泣いてたから
まりま=も泣いちゃたよ汗

嬉しかったなぁ・・・絵文字8

こんなダメな先輩でも
泣いてくれて・・・絵文字名を入力してください




本当に・・・
音楽部でよかったyはーとって思いましたびっくりマーク




その後、
打ち上げがあったんだけど



たくさーん
ご馳走を食べて、盛り上がって
差し入れでもらったケーキとか
色々なスイーツたべたよ絵文字名を入力してください




2次会もあって
そこでゎ
「カラオケ」にGOびゅーん







早速!!!!



「マイガール」と
「時計じかけのアンブレラ」を歌いましたーリーダーわ



他にも、
もちろん!
嵐たぁーくさんyはーと歌ったよ!





昨日ゎ
本当に楽しくて、幸せな1日でした・・・はーと





追記も自分ゴトです手書き風シリーズ汗2


自分ゴトばっかゴメンね><





またまた
自分ゴトでごめんなさい・・・絶望したときに…







まりま=のところにも




とうとうインフルエンザの
来てしまいましたーーーこここここうしゃ

1年・・・学年閉鎖絵文字名を入力してください

2年・・・新型インフル多数・・・あと1人で学年閉鎖絵文字名を入力してください

3年・・・早退者多数・・・あと一人で学年閉鎖絵文字名を入力してください




やばいでしょ・・・?!



かなーりやばいよね!!!



てか!
全学年学級閉鎖になったら


まりま=の学校人数少ないから・・・


むしろ!!!




学校閉鎖
じゃん絵文字名を入力してください





まりま=ゎ
このとうりピンピンしてますムキッ

すっごく元気ですよーyほし



でもね・・・


妹がダウン↓↓してるんですよー・・・。




明日、病院行くらしいけど
インフルだったら・・・


まりま=も、うつりそうだよね・・・



いやだー



だってー

やっぱり学年閉鎖とかだと
元気な状態で休みたいじゃん← 笑





まだどうなるかゎ分からないけど


休みになったら

ネットがたく・・・←いやっ、もちろん勉強勉強がたくさんできますねー・・・。




とにかく!
休みがほしいっ!








でゎそろそろ




あいばいばーいリーダーわ




きょうゎ
宿題くんだTV嵐じー



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/90-44196ccf
