



  こんあいばIアラシ




 昨日更新しなきゃっと
パソつけたまま寝ちゃいました・・・






・・・。
そんな言い訳聞きたくないよね。











気を取り直して
今日の更新いっきまーす流れ★











今日ゎ
中学校さいごの
「文化祭」
でしたリーダーわ






リーダーわ










やりましたぁ~←ニノ風に♪




もうね、
めっちゃ盛り上がったよー!!!
まりま=ゎニノカラーのTシャツ着て腰にチェックのシャツを巻いて
踊りました←激下手だけど・・・




嵐とEXILEとコラボして
「ARAXILE」
で出場したんだけど







なんか偶然かな??






今度、
「Mステ」
EXILEが一緒に出るよね!!!!!!!!!!!!








やばぁ~い絵文字名を入力してください





絶対見なきゃね!!!!じー







追記行ってみる???


完全に自分ゴトです・・・らヴ








まりま=、
この前、英検3級受けました!!!








そして、
結果ゎ


























みごと!!!!




「1次試験合格でした!!!」
いやったぁっリーダーわ
でも、3級からゎ「2次面接(2次試験)」があるんだー



3級持ってる人もいるよね!!!
すごいです!尊敬します!!!



なんかアドバイスとかあったら
教えてくださいっ><







あ!
あとお知らせ!!!

ここんとこ更新少なくなってるけど・・・

明日、土曜日・日曜日ゎ「統一模試」
があるので、たぶん更新できません><


そんで・・・
月曜日から
「実力テスト」・・・。
なので・・・更新できませんっ  泣))





コメ大歓迎なので
よろしくお願いします!!!

絶対コメ返しますっくま


じゃあ

あいばいばいリーダーわ




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/85-acfcd902
