 2009.11.03 5人の記念日




こんあいば絵文字名を入力してください









11月3日・・・。
今日ゎ最高の日だねハート






びっくりデビュー10年おめでとうはぁと
「5人の記念日」だね!!!




本当に大好きです・・・。
本当に本当に大好きです。

きっと、この5人だから
この5人だからこそ乗り越えられたことがたくさんあるよね・・・



まりま=の人生ゎ嵐がいてくれたから
大きく変わったと思う。
なんか、毎日楽しかったけど
嵐を好きになってからの毎日ゎただの楽しいじゃない気がした。



嵐ゎファンのみんなにいつも感謝してくれるけど・・・
逆にまりま=の方が「ありがとう」言いたいよ!!!




本当に・・・








嵐を見てるだけで
すっごく!「仲良し」なのが伝わってくる。
気持ちが明るくなるし、元気が出る。



それゎ、嵐が好きだからじゃないの?
ってよく言われるけど
前からそうだった。

まだあんまり嵐っていうグループに関心がなかったときも、
「なんか5人でいつもくっついてるなぁ」
「仲よさそう」
「雰囲気いいな」っとか思ってたもん!




本当に本当に本当に
悪いトコロを探しても見つからないグループです。


でゎ、生涯なにがあっても愛する人たちへ

大チャン
いつもありがとう!


翔ちゃん
本当にありがとう!


相葉ちゃん
感謝してます。ありがとう!


ニノ
だいすき。ありがとう!


松潤
いつも本当にありがとう!








って、「ありがとう」しか言ってないじゃん!!!←
一言でっていわれると、「ありがとう」しか言えなかった・・!!!!!





・・・・・・・・。






どんだけ嵐が好きなんだろうねloveyello





追記ゎ10年おめでとうの思いを込めて・・・。

まりま=の思いも一緒に込めて!!!  笑
「5×10」の歌詞です!!!



追記へアイコン名を入力してください













本当に10年おめでとうびっくり



5×10の歌詞を書きたいと思います★







      5×10  作詞:嵐










出逢って数年 あれは偶然な気もするね気づけば10年

空に舞い上がっていく風船
華奢(きゃしゃ)な5人で乗り込む 揺れる船 

”ただ笑っとこう・・・””きっと夢が叶うとこ・・・”
そう言い聞かせてた頃の過去も現在(いま)胸にまとう (Yeah)


焦り 不安 墳りばっか なんか感じていた日々もあったな

でもあなたがいてくれたから その笑顔温かかったから

歩いて来れたんだね (Yeah) 横に並びつかんだ手 (Yeah)
この過した時間さえ・・・ってなんかね いまはまだだた照れるね


体中に 風を集めた僕ら、支えきれない悲しみも、
あなたがいたから 笑顔にできた。




無邪気に奏でた不協和音は いろんな世界を見てきたんだ
気が付けばいつの間にかそれが、僕らになってた。




(本気で泣いて ((僕達からは沢山の愛の
(本気で笑って ((言葉しかもう本当に何にもないの
(本気で悩んで ((歌に乗せてと再度
(本気で生きて ((重ねた分のでっかい愛を
今がある、胸を張れる




(本気で泣いて ((僕達からは沢山の愛の
(本気で笑って ((言葉しかもう本当に何にもないの
(本気で悩んて ((歌に乗せてと再度
(本気で生きて ((重ねた分のでっかい愛を
今がある、胸を張れる




一歩一歩”近い道など無いなら 信じる道を行くしかないから
もしもあなたが泣いたら
ここでまた逢おうよ
この相変わらずのヤツらからただ愛贈る(Yeah)
共に望む未来 for you(Yeah)
先の山は風で越える 飛べる
僕らの色で辺り染める




一人ぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?
なら、歌うよ。 空に向かって・・・そう力の限り




(本気で泣いて ((僕達からは沢山の愛の
(本気で笑って ((言葉しかもう本当に何にもないの
(本気で悩んで ((歌に乗せてと再度
(本気で生きて ((重ねた分のでっかい愛を今がある、胸を張れる




僕ら交わした声が消えないのならば誓えるよこの愛を 100年先も。
笑顔が咲いていますように
ずっとずっと心にあるんだ。 
だからこそ伝えてみたいんだ。

ありがとう・・・
”これからもありがとう”




ここに立ってる。僕たちが今、輝けるのは君がいるから
5人でいる。ずっといる。
今までを力に変えて、変わらぬ愛で包み込んだら
永遠が、ほら永遠が.....
僕と君だけに生まれたんだ。




La la la la...



Love Love for you...


  
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/84-72757796
