 2009.10.28 マイガール




さっき、
「マイガール」のジャケット!!!
見てきましたぁ~アイコン名を入力してください



やっばい////←
カッコよかったよー!!!
もう、みた人もいるよね!!!
UPされてたんでまだ見てない方ゎぜひっ!見てみてね~(^^)/




今日ゎ大チャン
「笑ってこらえて」に出たね!!
最初、ちょっとだけ見て(誰だか当てるトコまで・・)
あとゎ録画してるからっと思って、
まりま=ね!!!
「香里奈」
大好きなんだ!!!
だから「はねトビ」みてました←大チャンごめんね><
でも、ちゃんと観るからっ!




今日ゎ夜ごはんいっぱい食べすぎちゃった・・・><
まりま=でしたぁ!!!    ・・・はい。どうでもいいね笑←




じゃあ!
おやすみーのzzz~


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/82-0968ffbb
