





更新おそくなって
ごめんねm(**)m















もぉ~う><
書きたいコト溜りまくりだよ!!!!














昨日ゎ
7時から
初のゴールデン1発目!!だったね

相変わらず
カッコよかった・・・。
あと、
なんと言っても
「嵐ゎおもしろいっ」!!!














ってお父さんが言ってたぁ~
めずらしいよ!
まりま=のお父さんが褒めるなんて←
いつも、まりま=が
「ニノカッコいい~」
なんて言ったら
お父さんから返ってくる言葉
「ふんっ」
の一言だからね!!!
んで、たまにバカにして笑ってくるのっ!!!


でもやっぱり
昨日のゴールデンでちょっとゎ
認めてくれたかな??

やっぱスゴイよねさん!!!手書き風シリーズ星




嵐チーム負けちゃったけど・・・
よかったよ!







楽しい時間も
あっという間に終わっちゃったと思ったら
またまた
嵐巻き起こしちゃってるんだよね~





「vs嵐」が終わったら
次ゎ!!!
「ひみつの嵐ちゃん」



もう、コレゎ書きたいことが
ありすぎると思う!ので








追記へGO=3





まずゎ
「BIP ROOM」



ゲスト:さんまさん




最初ゎ、、、
正直・・・
「なんだ~・・・さんまか・・・男の人だから面白くなさそー・・・」
とか勝手にテンション下がってたんだけど!!!





めっちゃおもしろかったね手書き風シリーズ矢印上 笑



なんか順位つけられるのゎ
イヤだったけど・・・



1番目ゎ
「彼氏にするなら誰?」
だったっけ??



答えてくれる女優さん:上戸彩ちゃん







ニノオオぉおォおおおおおおおおおおおお
まさかの

















ドン・・・・・。











ニノ・・・








絶対ショックだったよねかお



よしよし
まりま=が慰めてあげるよ!!!! ←
みんなニノのコト分かってないんだもん!←はいはい
世界中!どこいったって、どこの国いったって!!!!
こんなカッコいい人いないもんっ!←はぃ・・・






もう
最悪だよ!!






1位ゎ
嵐1かっこいい
「松本くん」でしたー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











おーい



テンション上げてェーーーー!!!






お次ゎ
たしか
戸田恵梨香ちゃん
お題ゎ「恋の悩みを相談するなら誰?」
だったっけ?? 間違ってたら教えてね!!


コレゎ!!!!
正直
キタ===-----------
って思ったね手書き風シリーズ矢印上




予想どうり♪
ニノやったね★
1位~♪

大チャンかわいそうだったぁ・・・
なんか顔見ただけでめっちゃ
笑われてたww

大チャン!
どんまいっ 笑




そん次ゎ
ベッキー??だったかな?

そんでお題ゎ
「キスをするなら誰?」



・・・・・・・・。



きゃあああああー




そんなコト聞いちゃっていいの/////





ニノ・・・・
「べろんちょ様」なんだ・・・ 笑
まあ ソコゎあえてスルーで・・・!!!笑





ベッキーゎ松潤選んだね!
たしかに!!! 唇が厚い!!!
しかも!!! ベッキーの妄想おもしろかった~

さんまさん・・・
まさにドンマイです・・・。
前歯ゎ仕方ないよね





次ゎ
奈良の女子高生だったかな?
「先生にするなら誰?」



はいはいはいはいはいはいっ!!!!!!
ニノ希望で!!!



ってか翔ちゃんずっと中途半端だね・・
頭のイイ翔ちゃんもすてがたいよ~><

もう5人全員希望で!!!←お前に聞いてないから!











はい・・・・・・・。




このお題にたいしてゎ
まりま=的にあまり触れたくないのです・・・・。 涙





リアルに泣きそうだったよ・・・





1/100・・・・・・・。  ひゃくぶんのいち・・・・






どういうこと????








なんでーーーーーーーーー泣






大チャンが1位なのゎ分かる!!!



でも!!!
せめて10人くらい!!!! ねっ!!!
居たっていいのに!
一人って 笑←


・・・・・・・・。
心が折れた







そして最後に
綾瀬はるかちゃん

「結婚するなら誰?」



なんかヤラシイ問題ばっかだな←




これゎ
相葉ちゃん!!!やったね
2位から1位!!!
まさかの逆転勝利♪

さんまさん
またまたどんまいです!










結局
最後までパッとしなかった
翔ちゃん・・・




一言
「楽しくなかった」
って。

そりゃそうかも。
でもいいじゃん!



ニノゎ
ボロボロ
だったからね・・・。








まぁそんな事ゎ
さっさと忘れて ←



ちょっと長くなりすぎちゃったね
マネキンの方の感想ゎ
後ほどってコトでっ




んじゃ!








最後までよんでくれてありがとうございますっ!



あいばいばーいピンクハート





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/77-ca426143
