FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2009.10.08 ニノ!!!
嵐の二宮和也君と俳優の松山ケンイチさんが、映画「GANTZ」にW主演することが発表されました。

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。


二宮和也君が演じるのは、童顔で美形だが、どこか性格が屈折している大学4年生の玄野計(くろの けい)役。玄野の幼馴染で、正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。








!!!!
今日、朝めざまし見てたら
「二宮さんと・・・」って聞こえたから、
えっ!」
っと思ってTVの方見たら
嵐の二宮和也さんが映画ガンツに主演!」
って言って松山ケンイチさんとニノ!!!が画面に映ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!


それを見た瞬間、、、
まりま=


「きゃあぁぁぁあyひmrkmnZFv。」・・・・・・。 はい。
壊れちゃいましたwww


硫黄島以来の映画主演だそうです!
ニノ!!!!
頑張ってねハート



追記ゎ新曲マイガールについて!!!




嵐のニューシングル「マイガール」が、11月11日に発売決定しました。

嵐の通産28作目となるシングルは、相葉雅紀君主演ドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐が真心を込めて歌う心温まるラブソング。カップリングには、ジャニーズ月替り主演フジ系ドラマ「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」を収録。

初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は「マイガール」のビデオ・クリップを収録したDVD付き。通常盤には、M3に初回盤未収録曲(タイトル未定)が収録されます。




わぁあああああああwwww



「マイガール」の主題歌が嵐って
いうのゎ知ってたけど
「0号室」まで嵐とゎ思ってなかったので。


めっちゃ!
うれしかったくり抜きハート1

さすが♪
嵐さんって思ったくり抜きハート1




でゎ
そろそろ




あいばいばーい



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/73-afeddef2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。