 2009.10.06 宿題くん★

 
 

 こんあいば絵文字名を入力してください






今日ゎ、タイトルのとおり!!!





宿←変な色・・・。


みんな見た???






まりま=、リアルTimeで見てたんだけど
夜中1人・・・


もう、
大爆笑してましたっ!!!!!!!!!! 






ゲスト:ハイキングウォーキングさん





Qちゃんゎ
「すっぱい料理」
が好きだそうです!

そこで今日の宿題ゎ
「すっぱい料理」
を調べて提出!!!!でした!


順調に1品目、2品目・・・と食べて
最後に、
強烈すっぱそうなのきたね←



そんときの
Qちゃんもおもしろかったけど、
相葉ちゃんの麺すするトキのがやばかった!! 爆
ニノの匂いかいだトキの反応もめっちゃウケた!!!!!!!!!!!!! 笑




後ゎ、
コレ!まりま=が大爆笑したのゎ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←グラデっぽい



お決まりのとおり、
Qちゃんがコーラを一気飲みし、山手線を全部言い切る。
という、コント・・・。



最近ゎ、やりすぎて慣れちゃったんだとか! ←スゴッ
本当に全部言い切っちゃいましたっと思いきや、最後に


「ぐぅおえっ」



このゲップに大チャン
ツボにはまって大笑い!!


そんで
「きったねぇ ゲップ」
って突っ込みいれてましたー  笑爆←

もう、大チャンの一言に大爆笑だった!
めっちゃ笑った


んで
その後ゎ
「ヘリウム」吸って
変な声で「A・RA・SHI」歌ってました  笑←
もう、
笑いが止まらなかった!!!!!





ココからゎ追記へGO=3






 あっ!
SO!SO!  (A・RA・SHI風に♪←





翔ちゃん松潤
「ブーブークッション」


にも笑ったな~★




はぁ・・・。(はぁと)
幸せなひとときだった・・・←





って!!!!!!!
なんかニノ少ないよねっ!
って思ってたら
最後の最後に

変なコト←やってた! 笑
カットされちゃってるし 怒



でも、ニノのおもしろさゎ
分かってるからいいやピンクはーと← はいはい・・・




終わりに
「チャレンジWeek」のコト言ってたね!




実験!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対、参加しよーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニノ!嵐!!!とびでて見えるかな? ワク02



♪よばれてとびでてジャジャジャジャーン~ だよ!←意味不




まぁ、
とにかく3Dめがねを作ろうっ♪
雑誌に付いてるのを買うか、作るかです!


絶対っ!実験にゎ参加する~!!!
みんなも作るか買うかして参加してね★



早く3Dめがね準備するべしっ!







でゎ




あいばいばーい






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/72-846ec22e
