

はろー★



あのね、
まりま=の住んでる鹿児島でゎ
「流星の絆」
再放送まだなかったんですよ!!!

ずっと夏休み中に
熊本放送で再放送やってたから
ジリジリ映り悪くても、
ニノぉお
って、頑張って観てた!!!!!!!!





そしたらね、、、

タイミング悪く
学校が始まってから
流星の再放送まで始まりやがった←  ((言葉使い悪いよー


録画で観るしかないッ><




んで、
今日ゎ1話から4話くらいまで
いっきに観ましたぁ~
んー
満足!満足っ!!





流星Day★☆

最高だね><b





あ!そうそう!!


前から思ってたんだけど
流星で


アリアケ3
グッズが出てくるじゃん!!





シールとか!!!
Tシャツとかぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まりま=、あれ本気で
ほしいっ!!><b”




DVDボックスの
初回買ったらついてくるのかな??

でも、たしか
ボールペンアリアケノート(レシピの)だったはず!!




もらえないんだよねー。


残念・・・。






あ!
話ゎかわって↓





嵐のアルバム



All the BEST!









50枚!!限定売り出しだそうです!!!!!



買い逃しちゃった方!!!


チャンスですよーーー<3
急いで!!  琥珀のいとこちゃん!!!!!!!!!!!!!← 買ってぇ~ 笑





50枚ゎ少ないよぉー


嵐さんたちゎ



ムテキ
だもん♪







じゃ!
続きゎ琥珀からの
バトンです!!!v


どうぞ☆+











琥珀から貰った
バトンです☆=


ボクチンはこんな人バトン

でゎでゎ
すたーと↓


*身長は?

→159cm  160cmまであともちょい><

*目について

→おく二重かな。  よく分からない中ー途半端な目なんですよ。。

*誰かに似てる?

→なんかね・・・。
 小栗旬くんに似てるって言われた事がある・・・。  いやだ

*01日で好きな時間は?

→嵐!!  やっぱり嵐のコトしてる時!!!
音楽、TV、雑誌、 いろいろ~

このブログやってる時!!!
嵐智みんなのブログを観てるトキっ!!!!

*自分はどんな風に見られる?

→運動神経抜群!!!
スポーツマンみたいな??←  ((ぜんぜん、そんなんじゃないけどね。。

*髪型は?

→ショートボブです!!   長いのゎ憧れるだけかな・・・。

*送り主のこと好き?

→ニノとおんなじくらい好きッ← わら
なんでも話せる大切なブロ智です!!
ニノのコトを語りだすと、もう止まらないっ><

*送り主の第一印象は?

→すんごい優しい
先輩かと思った←!!!  そしたらタメだったね~☆

*送り主との出会いは?

→ブログだよー

*送り主を動物に例えると?
→インコ なんか黄色い羽だった! とにかく鳥系かな?

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

赤レンジャ-:

青レンジャ-:

黄色レンジャ-:

緑レンジャー:

ピンクレンジャー:




だれでも
貰っちゃってぇ==-==3





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/54-9dd3e4b7
