更新おそくなりました。
ごめんね><


みんなニノ
観てくれたみたいで、うれしかったです!!!!!!!


かっわいかったでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいよね~♪
はしゃぎすぎだよニノっ




話ゎ変わるね↓



まりま=のトコロゎ
8月31日まで夏休みでした~!!!!!!!!


松潤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月30日
誕生日祝えなくて
本当にごめんなさいッ





あらためて  ((ゴホンッ





松潤!!





HAPPY!!! BIRTHDAY




おめでとう



これからも
嵐のまとめ役、
よろしくお願いします!!!
松潤さま  ((わら






あ、そうそう
話ゎ戻って↓


8月31日までだったんだけど




8月31日に
クラスの女子全員で(13人)
でバスに乗って







カラオケ!!
行って来ましたぁ~!!!!!!







3部屋に分かれて





嵐部屋





EXILE部屋






あとゎなんかごちゃまぜ部屋






まりま=ゎもちろん
嵐部屋
だよぉーーーーー!!!






やばいっ



うたいまくったよー





さくらっぷがんばったー^^






でもね・・・。



5×10・・・


入ってなかった。。。
もう超ショックだった><。。





でも
楽しかったよ~











あ!あとゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









嵐さんっ!!!!







アルバム
「All the BEST!!」




ついについについに!!!!!!!




ミリオン
達成しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





もう、叫んじゃったよ><




ほんとにありがとう嵐!!
さいこぉーだよ☆=




ほんとゎまだまだ
書きたいコトたくさん
あったんだけど・・・

ありすぎて
忘れちゃったからイイやッ←  ((おいおい





またねー☆




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/53-2694bf98
