昨日のコトだけど・・・。




めざましTVか、
ズームイン
観た人ぉーーー!!!!







アルバムランキング!!見た?!







まぁ、予想どうりだったけど~   ←おいッ
GReeeeN越して
嵐!!
「All the BEST!」



突っ走って
1位
だったね~!!!!!!!!!


もう、最高だった




ちょっと、おさいふ¥と相談した
まりま=だったけど・・・・。      ((嘘?? 最初からバリバリ買うつもりだったかも??←



やっぱ・・・

買ってよかったぁ~~~~





最高の思いがつまったアルバムだもん!!
「1位」。
お似合いだね/////




おめでとう!!
嵐×10年
アルバム75万枚!! 1位><




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/50-6d896cc6
