上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新めっちゃ遅れて
ゴメンね。。

ずっと、更新しようと思って
ノートにメモってたやつを(結構古いんだけど・・・)
更新しま~す


一応、PCから応募できるヤツゎ応募してみましたww


「ハウス食品」!!!


なんと  スープdeおこげもハウスだったので ((知らなかったの??  え←



当たるといーなっw




だってディズ二ーでしょ?!



ミッキーメインじゃなくて






メインでしょ?
((あれ?まちがってる??       笑))





もう    最高じゃんっ♪




当たりますよーにっ。





ていうかw




当たらなかったら もう1つのプレゼントの







「5人のボイスいり時計」//////

があるじゃん!!!!




やばい



朝5人の声で  目覚めてみたぁーーーーいっ





スカっと起きられるよね。








うーん・・・・・・・・。




どっちもほしい







まぁ、とにかくどっちでもいいので

どっちか




あたりますよーに





さいごに、

本当に更新遅くなってごめんね。
訪問、コメしてくれた方本当にありがとう!!!!!


これからも
よろしくね☆



あと、、、
なんか、古い内容でごめんね


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/48-b7b24e85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。