 2009.08.08 やっと土曜日
やっと土曜日だね~
更新、遅くなって
ゴメンなさい(/_\)

でゎ!早速『嵐』のお話しましょ



じゃ、月曜日の話題から…「嵐の宿題くん」!!!!!
見た!?

ゲスト SPEEDさん

4人でポーズを合わせたり嵐ちゃん達、
色々してたね
プリクラのポーズなんか
超→うけた(笑)
あー おもしろかったッ♪

お次ゎ、
木曜日の話題
いきましょ

『秘密の嵐ちゃん』
またまた、
マネキン5
ゲストゎ
SEEDさんだったね。

ニノのTシャツ
かわいかったよねっ!!!
もう めっちゃサイアクだったよッ

みんなゎ誰のが
一番お気に入りだった?



まりま=ゎね………。



1位相葉ちゃん
同率1位(相葉ちゃんよりゎちょびっと↓カナ…)
ニノっ
2位大ちゃん
 個性サイコー 
3位翔ちゃん…??
 マイコーと迷う 
でも!
あのプリントいいよね。 4位マイコー松潤((悲 何かね…。
松潤に似合ってなかった…ラグランの形ゎ、
かわいいんだけど。。。
松潤にゎ、
もっと「派手」
いっちゃって
ほしかったなーー。

まあ、とにかく
ニノゎ
かわいかった


次ゎ、
「VIPROOM」
ゲスト マリエさん

ニノゎ全部よかったよねドFだってー!!
一番イイじゃん!!

ロン毛のカツラゎ
うけたね (笑)

なんか、みんな…
きもちわるかった

あ!あと、
なんか、告白みたいなの
あったよね!

あれゎ、5人とも
みんなよかった

でも、
とくに 「ニノ」っ



結局ゎ…こうなっちゃうんだよね

ニノ愛やばいな/// 照


今日ゎ、
「VS嵐」☆
楽しみ~♪


しかも、
2時30から、
『嵐の宿題くん』の
再放送があるらしい。

いつの再放送かゎ
分からないけど…

見てみよーっと


じゃ、ばいに
 )”
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/38-67113812
