 2009.07.28 NEW!up!


こんちゎ~
昨日、更新したんだけどね・・・。
更新されてませんでした・・・・・。




気を取り直して!!!!!!
今日の更新をはじめますっ(=3/”






まりま=ね、
最近。
「Wii」
買いましたぁ~!!!!
まだ、最初だから
「初めてのWiiパック」を買ったんだけど!!
卓球とか、射的とか、ビリヤードとか
いろいろなゲームがたくさん入ってて
すごく楽しいよー
早速!昨日友達とWiiで
遊んじゃいました=^v^






話ゎ変わって↓



遅くなったけど・・・
26時間TV見ましたぁ~!!!!!!
ニノ、、、
髪型変わってたけど。。
なんか長かった  (がっくり
まりま=的にゎ
「やまたろ」
の時の髪型が
好きw
なんだー・・・。
結局。。。
全部、すきなんだけどね//// (照// )”ポリポリ。。



ちょっと期待ちがいでしたー。




それよりもーーーー     ((ナニナニ??



VS嵐
ゴールデン進出!!!!
嵐さん!さすがっすね



おめでとー
だぁ~~~~~~




木曜日ゎなんだか
騒がしい日になりそうだなっ!
10月が待ちきれないねっ





  )” ばいばいッ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/34-5135876d
