 2009.07.26 ご報告2♪
ただいまー

更新ちょっと
おそくなりました~ ((汗
金土いそがしくって・・・。



金曜日ゎこの前
報告したとうり、
行ってまいりましたぁー
「夏の祭典」 (合唱コンクール)♪


じゃあ、、、
結果を。
発表したいと思います!!!!!!!!!!!    ((BGM:ジャカジャカジャカジャアーーン♪♪





結果ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





この前と同じ


「銀賞」!!
でした。

クラスのみんなと毎日練習して・・・、
みんなで1つになって
「金賞とるぞッ」って
言ってたのに・・・


まりま=、
くやしくてっ!!!!!!!!!!
涙出てきちゃいました・・・・・・・。


まりま=達ゎ
オオトリだって言ってたでしょ??
その、まりま=たちの前の学校が
ありえないくらい
めちゃくちゃウマくて・・・・・。
それにも動揺しちゃって・・・。
ものすごく
緊張しました。





でも!!!!!
みんなでまとまれたし、
みんなで頑張って取った
「銀賞」だもん!!!!
うれしかったっ!!!!!!!!!!!!!!
いろんな先生方にも
いい評価をもらったり
本当に良い体験ができたなぁって思いました!!!!!!!!!!!


結果ゎ
「銀賞」だったけど・・・
まりま=、頑張りましたっ!!!!!!!!!


それゎ、コメしてくれた人達の
おかげです!

応援してくれて本当に
ありがとう!!
勇気付けられましたっ






話ゎ変わるんだけど↓
更新遅れたから溜まってる分
ぜぇーんぶ書こうと思って!!







昨日。「土曜日」ゎ、
まりま=、音楽部に入ってるんだけど  (3年ゎ11月くらいまであるんだ!
9時から12時まで部活やって、
それから、友達に家で遊んで、
6時から音楽部の皆で
「BBQ」!!!!
だったんだー



お肉とかたくさん食べて
満足だったなぁ♪
でも・・・。
その後に
「きもだめし」・・・・・・。
することになって、
テンション下がりまくりだった  ((まりま=ね怖いの苦手なんだ。。。
だって!!!
「小学校」に行ったんだよ!!!!!
しかも!!!!  「トイレっ」

もう、
ちょおおおおおおおおーーーーーう
怖いじゃんっ
ていうか、怖かった・・・。


その後ゎ、
みんなで
「花火」♪をしましたぁ(*^^*) ニッコリ
打ち上げ花火?的なのをやって
線香花火!!
「誰が一番長く続くか?!勝負
をしたりいろいろして
結局、10時くらいに終わりました
楽しかったぁ~




しかも!!!   ((え! まだあるの??
バーベキューが終わったあと
友達の家に3年全員(6人)
でお泊りにいきましたぁー♪
2時ぐらいまでずっと
しゃっべって、恋バナしたり
しました~


寝るのすごい遅かったから
今日の朝起きたの11時W
くらいでしたー。
楽しかったからいいやっ
ラジオ体操ないしっ!!  (そういう問題??


ちょっと遊びすぎたかな。。
疲れちゃった




まだ、26時間TV
見てないんだー・・・・
録画してるからみなきゃ!!!!
お母さんが
「ニノがかっこいい」って
めずらしく言ってたからっ!


みんなゎリアルタイムで
見たのかな??

やっぱ見てるよねぇ~!!!!!!!  (さっすが!





ps:ニノのauのCM♪めっちゃかっこいい!!
 初めて見たとき飛び上がったもんっW




AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHH~  (ああああああああああああ~
ニノと一緒に
夏祭り行きたいっ


あんなふうに
いっぱい金魚とってぇ~~~~!!!!!!!


はいはいW
妄想ゎそこまでにして。。
今日ゎおさらばしたいと思いますっ=3



じゃッ!




どろんっ




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/33-61208426
