 2009.07.23 ご報告っ♪
こんあいば★

今日の
「ひみつの嵐ちゃん」

ウエイターニノっ
めっちゃかっこよかった~!!

ホストゎ
相葉ちゃん!!
かわいかったけど・・・
今日のゎ特別おもしろかったなぁ~



話ゎ変わって↓
皆に全然たいした事じゃないんだけど!!!
報告がありますvブイッ


明日、7月24日。
まりま=のクラスでね
1学期ずっと
「合唱」の練習してて、 ((みんなに言ってなかったけど・・・。
明日、
その「合唱」の発表会があるんだ!!!!!
2年のときにも1回だけ出たことがあるんだけど
結果ゎ、金・銀・銅あるうちの
銀賞だったから、
明日ゎ絶対!!!!!
「金賞」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

取りたいんだ
しかも!!!
順番ゎ一番最後の
「オオトリ」
なんですっ。


あああああああああああああ
緊張するよ~
一生懸命!頑張りたいと思いますっ



またまた・・・ハナシゎ変わるんだけど・・・。  (変わるの??  え←
だってぇーーー
書きたいコトたくさんあるんだもん!!
ありすぎてパニくってきたーーーーー


もうちょっとで・・・!!!♪
「26時間TV」っ!!!!!
ですなっ
ヘキサゴンVS嵐
のコラボ♪
早く見たぁ~い
ニノが早く見たぁ~い!!!!!!  ((さっき見たばっかりだろーが




んふ←  幸せw



お台場行って、
「ローリングコインタワー」  ¥無料¥でも何でもいいからしたいなぁー。
絶対行けないけどね・・・・・。
しょうがないや


もしかしたら、
「ライブ」
ゎ行けるかもしれないんでね


それまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとなしくしてます。




PS:!!!!!!!!!!!!もうちょっとで「ALL THE  BEST」の発売だ!!!    ((まだ結構あるけどー




じゃ!!   またね~



いつもコメしてくれる方ありがとうございます!!!
誰でも大歓迎です!!
気軽にコメしていっちゃってくださいッ
絶対コメ返します!!
よろしくお願いします☆



Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/31-51ca0dab
