



 ただいまぁ=
 って、帰って来たの
 「12時30分!!!」
 位だったけどね  ((おいおい・・。



 てゆうか・・・・・。
 まりま=帰って来てから
 まず、パソON!して
 それから・・・
 ずぅーーーーーーっと  (5時間くらい??
 ユーチューブとかで
 ニノのソロ曲の 
 「ライブ画」!!!!!!!!
 見て、
 まりま=一人・・・・・。
 叫びまっくってました


 なんか、いきなり「虹」
 見たくなってさ~
 国立のライブ見てーっ
 それでも、、、
 なんか物足りなかったから
 「秘密」のライブ画とか~「痕跡」とか~♪
 「Gmmick Game」とか~!!っ!!!!!!!!!!!!

 いろいろ見ましたよぉーーー 



 もう、ニノゎ
 全部いいっ♪
 歌も上手ければ・・・、ダンスも上手いっ!!!!!!!
 ピアノも弾けるし、ギターも弾けるっ
 なんでもできるよねっ!!
 ニノわ・・・・。
 


 本当っ!!!!!!!!!!!!!!!! 
「尊敬します!!!!!!!」




 PS;ニノって「夢」っていう曲。歌ってるんだね!!!!   ((知らなかった・・・・・ ←ショック。
 なんか、結構ソロで知らない曲あるんだよなー・・・・。
 ファン失格だな・・・・っ



 がんばろ!! 



 って、話変わるけど↓


 昨日の・・・・・・・!!!!!。

 「嵐ちゃんっ!!!!!!!!」
 なんか///
もう。。ッ ニノやばかったね><//




 かっこよかったぁ~
 って。。。  さっきからコレばっか言ってる???   ((ごめんごめんっ

 ニノにゎ コノ一言が
 お似合いだぁっ


 次ゎ
 「相葉ちゃん!!!!!!」ホストだねw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なんか 心配だなー。相葉ちゃん・・・。
 でも、相葉ちゃんのそいうトコ★ 可愛いんだよねッ
 好きですっ!!((なんか言いたくなった///



 次回も楽しみだね/~



 PS;今日から夏休みっ♪



 PS多くない??←  ((まっ! いっか!!!気にしない気にしないっ。
 じゃっ☆




Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/27-28d71714
