なんでぇーーーーーーー






昨日、ちゃんと更新したのにっ






更新されてぬぁあーーーーいッ!!!!!








まぁ・・・・・・・。   いいや←  ((たいしたことかいてなかったし・・・





気を取り直して

今日の更新いっきまぁーーーす!!









昨日は「七夕」だったね☆=




みんなゎ何かお願い事した??


まりま=ゎ、もちろん中3ということで・・・・
「アレ」の事を1番にお願いしましたけど。。。    

もひとつ!!    1番目にお願いしたことが あるっ!!!!!!!!!













それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ニノが     これから先・・・・    ずっと     幸せでいられますように・・・・・・・・。           




////////////////////////////←  きゃあぁああああああぁあ//


なんか。。。



テレるーーーーっ




そんだけ、 ニノへの愛があります!!!
まりま=のニノ愛おもいっすwww←


やばいねw





じゃ!!     今日わ このへんで・・・・




ばいに~♪

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/17-f89ebccd
