 
 
こんあいば
 
 
更新さぼって
ごめんなさい…。
 
 
たくさん書きたいこと
あるので追記へ
お願いしまーす\(^O^)/
 
 
3月21日、23日の二日間ゎ、
お祭りに行って来ました~0.gif






中の一と中の二っていう祭りなんだけど、
屋台がズラぁーーーーって並んでて、食べ物ゎもちろん
ジャニショ的なのもたくさんあるんですよー!!!!!




もちろん!まりま=ゎジャニショ目当て!!!!




まりま=ゎ一日目ゎほどほどにしといたんですが、うちのリア智ゎすげ~ぞっ!←



一日目から、ポスター(くじみたいなやつ)1回500円するのを
2回やりーの、自分の指定した文字を作ってくれるあめがあるんだけど
1文字500円で2文字目から600円なわけね、で、これを
1文字作って、松潤の2文字も作りーの、たかがに合計1100円ですよーlkjnvgcg.jpg


みてみてー!これこれっ53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif

d3tn143zw7A.jpg


d3tpo5gzrwA.jpg
500円するんです笑

d3tpoeujohA.jpg
まりま=が、まるで自分の物のように写メをとりまくりました笑
これゎ、空まではばたくです!!!←なんじゃそりゃpoiuy.gif





んで、つぎの日の中の二ゎリア智(潤担)の子と二人で行きましたー!!!!!
もちろんもちろんもちろんっ!←
目当て~笑


あのね!スーパーボールすくいでねmoblog_792fe620.gif←お前ら何歳だよっ!!
破かずに5個取ったら

のカードが300枚貰えるの~moblog_792fe620.gifmoblog_792fe620.gifmoblog_792fe620.gifmoblog_792fe620.gif


やばくない?
300枚だよ!!!!



しかも、うちのリア智とっちゃったからねmoblog_792fe620.gif







うそじゃないんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとなんだよーmoblog_792fe620.gifmoblog_792fe620.gif


2人でめっちゃテンション上がってたmoblog_92a3bd0d.jpg


まりま=ゎ、それに3000円くらいお金かけたんだけど…←馬鹿
結局とれず・・・。
ハズレ賞品ばっかりもらってました・・・笑
ハズレっていっても嵐のカードだからね!!!しかも3枚♪
はずれても喜んでました←



でもね。
まりま=のリア智優しいのmoblog_6d303af3.gif
なんと当たった300枚のうち150枚まりま=にくれたの・・・moblog_6d303af3.gif
本当に4cCTab_220.gif感謝カンゲキ雨嵐ですっdecoemoCAJYPJF7.gif
ありがとう09cf9cb327ff0484cfe519fb6d1a32f9.gif



そんで、まりま=の収穫ゎ、、、

d3tqmfgcn6A.jpg

d3tqlvt5miA.jpg

上のおっきいやつが下敷きで、下のがカードです!!!!!!!!!
松潤がないけど、リア智が潤担なので全部あげました。
もちろんニノも全部もらいましたよ。あはっ←





でゎでゎ、まだまだ書きたいことたくさんあるけど
ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました!!!.gif





あいばいばーいmoblog_6d303af3.gif





Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/153-dbcfbde4
