 2010.03.19 no titele
こんあいば★




お久しぶりですっ!


最近、忙しくて更新できずにいました><
ごめんなさいhjhj.gif





と、いうことで長くなりそうなので・・・
追記へGOdecoemoCAZ50WQ6.gif




と、いうことでまりま=3月16日
無事卒業しましたー@poiujhg.gif





ほんとうに卒業したくなかった・・・
みんな泣いてた・・・じ




けど、春休みに遊びまくるからいいもんねっ←
いまもう遊びまくってるしねっわあ




卒業式の夜ゎ謝恩会だったよ!!!
みんなテンション高かったゆ!!!!.gif


おなかいっぱい食べて、2次会ゎカラオケに行ったよdecoemoCA1M7RIF.gif








さっそく、リア智と一発目
Troublemaker歌わせていただきましたっわあ





男子のカラオケで歌ったところも10年以上一緒にいて
初めて聴けたからよかった27c726d3fb001894e12128ed1cea72a8.gif





謝恩会のときゎ、クラスのほとんどの人が携帯持って来てたから
メアド交代とか写メ撮ったりして遊んでたよdecoemoCA3MVBOL.gif


好きな子ともメアド交代できましたう




この話ゎ、あとでブロ智限定のにして更新しますね





そんで、卒業式の次の日、、、
3月17日ゎ公立高校合否発表





まりま=のクラスゎ、、、





全員合格しましたぁーーー





やったねうjhk
本当にみんなおめでとうth.gifoi.gif





よかったです!!!
これでみんな春から華の高校生




今、もうみんな携帯持っちゃったからまりま=の携帯、メールが絶えません笑




あ!前の記事でゎ、たくさんのコメありがとうございました!!!!!
メールしたいと言ってくれた方みんな大歓迎ですっ


コメくれた方にゎ、あとでメッセ送るね~
待っててくださいっ




でゎでゎ



あいばいばーい




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/150-69419ecb
