


こんあいば




テスト1日目、無事終了しましたぁ~!!!
明日もあるけど、帰りが早いからいいや←

今日ゎね、帰り着いたの2時30分くらい!!!
それからずっとTV見てたよ←勉強しろよ
Mステ見て、「揺らせ、今を」と「トラブルメーカー」熱唱してました←


今日ゎ、宿題くんだね
「トークのやつ」ってリア智が言ってました!!!

今日ゎ、リアタイでテスト勉強しながらみようかな・・




でゎ、追記ゎ久しぶりの・・・





れいなからめっちゃ前にもらってた
バトンやりたいと思いまーす←遅っw
れいな遅くなってごめんなさい><



でゎSTART7bnZPc_220.gif



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
まりま=
15歳
学生

☆資格
英検→3級(日曜日2次試験受けてきた><)ダメかも…
書道→4段(大ちゃんと一緒w)

☆今の悩み
嵐に会いたい←
嵐智に会いたい←

☆自分の性格を一言で
明るい
ってみんなに言われる←自分でゎ「ただうるさいだけ」と思ってるけどね;;

☆社交的оr人見知り
まりま=ゎおしゃべり好きです←
でも、慣れたら・・ね!!
初対面ゎ結構苦手な方かも…

☆ギャンブルは好き
賭けゎあまり好きじゃない
だって、負けると悔しくて何回もやっちゃうから!!←お金なくなっちゃうよ;;
負けず嫌いなんです。

☆好きな食べ物・飲み物
クリームシチュウ53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif 
グラタン



☆嫌いな食べ物・飲み物
魚←ww大ちゃんごめんよ(泣)


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
ニノみたいなお方53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
以上!←

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
そのケンカしだい!!かな

☆親友と呼べる人は何人
親友??
難しいね><
どっからなんだろ…
でも、まりま=がしゃべる子ゎみーんな大切なお智だちです53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif


☆バトンを回してくれた人は
れいな363a4db01ea381bbb5f109c2416b225d.gif

いつも仲良くしてくれてありがとう
れいな好きだぞ~←笑

☆人生談
…。
(笑)


☆何の為なら一肌脱ぐ!
嵐!!! 家族 智だち

☆この為なら一食抜ける
嵐!

☆趣味・特技
趣味→嵐ゴト・YUIごと53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif



☆今行きたいところは
嵐魂!!!今年ゎ絶対行くぞ!!
相葉ちゃん家!!相葉ちゃんのお母様待ってて!!笑

☆今自由に使えるお金があったら
ばーんとに貢いじゃいますよ←
ばーんと!!笑


☆将来の夢
…。
教えてほしい??←
内緒53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
また今度ね。


☆その為にしてること
また、今度教えます!!
あんまり期待しないでね←誰も期待してねーよ




以上!。
おわりました!!!
最後まで見てくれた方ありがとうございました!!!
名前がタイトルに載ってるかたゎぜひ!!ヒマなときにでもやってね★

やったコトある方ゎどーぞスルーを!!


あいばいばーいo.gif



Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/138-210a9443
