 2010.02.19 目標!





まりま=の今年の目標聞いてくれますか??









まりま=の今年の目標ゎ!!!!!!!























絶対!嵐魂に行くっ!!!!

★絶対!嵐のFCに入るっ!!!!








真面目な方を期待していた方ゴメンなさい笑
まりま=の頭の中ゎいつでも99%嵐ゴトです(笑)

<まりま=の脳内>
脳内
↑これじゃ100%じゃん!笑←







今年こそゎ絶対!!!
この2つの目標達成しまーす!!!!




みなさんっ!応援してねっ★←なにをだよ!



まだまだたくさんしたいコトゎあるけどね!!!
たとえば、にファンレターを送るとか!(メンバーの誕生日にゎ必ず!!!)
年賀状を送るとか、バレンタインにゎチョコを手作りして送るとかww

今年ゎ頑張ってやってみたいですね;;
大変だなぁ。こりゃ;;


でも、いつか達成します!←いつになるんだろう笑





でゎ
あいばいば~い20100117000159d8a.gif


Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/137-f159ade4
