 2010.02.16 こんあいば~

こんあいば~!!


今日もテンション高めなまりま=ですっ1265460637e1.gif




いやぁ~!!!
よかった!!!


今日ゎ、学校で「公立の推薦合格発表」があったんですけど
2人推薦受けて・・・



2人とも合格~126546063873.gif


ほんとに、合格っていいね←
こっちまで嬉しくなるっ12654606398b.jpg

本当ゎ、合格が決まると…みんながバラバラになっちゃうってコトが
決まってる…ってことなのにね・・

でも、それゎしかたないコトだから受け止めなくちゃね><



あ~あ。
せっかくテンション上がってたのに!!!!
こっから!!めっちゃテンション上がる話しまーす←ハードル上げすぎ?



まりま=が今日テンションが上がってたわけゎ!!!
ブロ智の琥珀が・・・




合格126546063873.gif
したからですっdecoemoCATFVB2Q.gif



もう、テンション上がりまくりでした!!!
琥珀!!!本当に合格おめでとう12654606402f.jpg

みんなも「おめでとうコメ」早速しに行っちゃいましょー126546063898.gif

やっと携帯もgetしたみたいですっ!!!

これからゎ何でも思いっきりしちゃえ!笑
嵐も勉強も←笑






嵐ゴトいっきまーす



「大奥」!!!
ニノ頑張って~
10月01日公開だったけ??←あいまいでゴメンなさい><
見にいきたいな~!!!


あ!そうそう!!
今日ね、友達のお母さんが、
ニノの顔上品な顔してるね」っていってくださったんですって~←誰

ぁあ~
お母様←
鋭いね~!!!やっぱ、分かる人にゎ、分かるんだよ!!←だから誰っ












上品なお顔ムふふ…←変態





でゎ、終り方若干おかしい気するけど


あいばいば~い









Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/135-f010582d
