こんあいば★




Happyバレンタイン




今日ゎ、バレンタインですね


前の記事見てくれた方ゎ、知ってると思いますが
チョコゎ作ったけど結局渡しませんでした…。
もうちょっと時間がほしいです…
卒業までにゎ頑張るからね




はい。

そろそろ本題に入りましょーか!!



でゎ、追記へどうぞ

今日ゎ、いわゆる女子会?←
いやいや友チョコ会しました~!!

女子13人で←やばっ笑

しかも!!13人がみんな手作りチョコ作って来てたからチョコの数やばかった←
写メ撮ったから載せるね~


d2m4s22w11A.jpg

d2m4pfvb82A.jpg
↑生チョコなの♪ハート型だよ

d2m4q3i57aA.jpg
↑カップケーキ!!カップケーキとかチョコマフィン作って来てる子多かったなぁ

d2m4rf23k7A.jpg
↑チーズケーキ!!!めっちゃおいしかったよ~

d2m4qn5ze2A.jpg

ポッキー!!!デコってある!!

d2m4socp2qA.jpg
↑チョコが中に入ってる!揚げ物??みたいなのだったよ



ほかにもたぁ~くさんあったよー><
もう、気分が悪くなるくらいまで食べた←
みんな料理上手だね!


ずっと、食べたり、懐かしい文化祭のDVDとか見たりしたよ!!!
あと、小学校に行って「缶けり」とか「じんとり」とかして遊んだよ!!
楽しかった!!!





みんなー
受験前なのに大丈夫かい←って感じだね><
ちなみに、13人っていうのゎクラスの女子全員です←



まぁ、いいよね!今日くらい!笑



食べ疲れた←1日でした笑


でゎ、あいばいばーい/”

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/133-33c13d22
