 2010.02.13 お約束の~
こんあいば~





やっとの更新です!!

いままでずっと更新しようと思ってたけど
妹にPC占領されてた←

それに、見る番組がたまってたからずっとTV見てた





いや~






いやぁ~





テンション上がった!!!←いきなり何?




Mステ見たよっ


翔ちゃんの演出マキシマムやばかったね



すごくビックリした!!!
2曲続けて歌ってくれたしね!!!


トラブルメーカーのダンスやばかったね~!!
みんなかっこよかった



まりま=ずっと「きゃ~きゃ~」言ってました←
もう、本当に、
翔ちゃん最高!松潤最高!相葉ちゃん最高!リーダー最高!ニノ最高!





かっこいいだけじゃ足りないくらいです←なんじゃそりゃ笑





でゎでゎ、長くなりそうなので追記へごー



ひみあらの感想行きたいと思いまーす☆ミ





「マネキンファイブ」の感想だけ!!!



まりま=的に
「バレンタインデートで着てほしい服」BEST3ゎ!!!!





第3位
翔ちゃん!!
なんか頑張ってくれてる感じがしてかわいかったから






第2位
大チャン!!
おばあちゃんみたいだから←笑
本当にチョコっぽい色で大ちゃんに似合ってたから
かわいいっ






そして!!!
第一位ゎ!!!!!!
ニノっっ!!!
やっぱりなんといっても「顔が!・・・」笑←
冗談冗談。でも、なんかめっちゃモデルさんに「かっこいい~」って言われてたよね
大ちゃんじゃないけど、ちょっとまりま=病んでた←かも?!笑
だってかっこいいのゎ、言われなくても分かってるもんっ←
でも、あのコーディネートが一番すきだった
ニノ似合ってたねぇ!!!かっこいい!




以上でした~!
来週も楽しみっ★



最後まで読んでくれてあいばとう!!!
更新遅くなってごめんね><


今日、チョコ作りました!
写メゎ、りあるの方でアップしたので見てみてください><
へたくそだけど…




じゃっ!
あいばいばーい

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/132-1bff79fb
