 2010.02.09 no titile




こんあいば★



昨日ゎ更新さぼってごめんなさい><




最近学校で、いろいろあって…
1年と3年がね。。
あと、先生も絡んでくるよね…




はい…。
そんな話ゎ置いといて





今日ゎね!!!
6時間目に「職業のビデオ」を見ました
なんの職業だったかというと「映画宣伝」という仕事でした。



最初ゎ、「え~つまんなさそう」って見てたら、
いきなり
「ヤッターヤッターヤッターマン」
って!なんか聞き覚えのある声が!!!



「わぁーーー!翔ちゃんじゃんっ!!!!」
まさか学校で翔ちゃんに会えると思ってなかったので←
そっから、まりま=のテンション一気に上がって!ずっときゃーきゃー言ってました←まじでうるさいよ 笑

映画っていっても「ヤッターマン」の宣伝してるDVDだったからね!!!
最高だったよ
何回も「櫻井翔さん」って出てきたもん←


あと、まりま=ゎ今日このビデオ見て初めて知ったんだけど
雑誌?に「チケットぴあ」っていうのがあるじゃん!
で、ヤッターマン公開の前に発売された「チケットぴあ」にゎ
なんと翔ちゃんの特集ページが20ページあったんだって


20ページ!!!



みんなゎ知ってましたか??
まりま=ゎ「チケットぴあ」まで見てなかったなぁ・・
残念




でゎ、短いけどここらで


あいばいばーい


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/128-4f836c73
