 2009.06.24 バトン!!

嵐ヲタならやっちゃって☆バトン

Q1 嵐大好き??
A1 超2↑ 好きっ★
Q2 嵐のなかで誰担当??
A2 にの!←
Q3 その人のどんなところが好き??特に3つ答えて☆
A3 すべてッ (笑)←
Q4 嵐のどんなところが好き??魅力ゎ??
A4 5人みんな仲良しなトコ☆
Q5 嵐の曲のなかでとくにお気に入りゎなに??
A5 ☆はぴねす★
Q6 『嵐』っていう漢字をみただけでテンション上がっちゃう??
A6 やばいくらい↑↑ ←
Q7 『嵐』っていう言葉を聞いた瞬間テンション上がっちゃう??
A7 ホントやばいよお↑↑
Q8 自分が有名人(タレントとか。)になれたッ!!まず、何する??
A8 嵐を探しまくるッ!!
Q9 嵐と共演できる~!番組の内容ゎどんな感じ??
A9 面白ムードが漂ってる?
Q10 ドラマで、1番すきなメンバーと共演できる!!しかも主人公&ヒロイン!!もちろんジャンルゎ??
A10 恋愛系← かな?
Q11 最後に嵐のメンバーに向かってお願いしますッ!!
A11 ずうっと                     大好きです///?
Q12 ありがとうございました☆これからも嵐、愛しつづけようねッ♪
A12 はいっ(o^o^o)!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やっちゃってえ

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/12-80d0d933
