fc2ブログ
 2009.12.29 ハッピー★



こんあいば★



タイトルのとおり
昨日ゴトなんですが、





昨日、まりま=珍しく
早起きしたんです!!←






で、「めざましTV」見てたら!!!!





なんか嵐がなんとか~って言ったような気がしたから即、TVを見たら!!!









なんと!
めざましの企画で
「嵐を表彰しよう」っていうのを愛ちゃんがやってくれて!!!!!



朝からカッコいい嵐さんたち見れて本当にハッピーでしたっヾ(=^▽^=)ノ





とくに、
500人に聞いた
「嵐を好きな理由ランキング」?←だったような…
確か、
人気がある理由ランキングみたいなので

ベスト10.カッコいいから中間らへん忘れた←おい

ベスト4.おもしろいところ
ベスト3.親しみやすい
ベスト2.一人一人の個性がある←たしかに!!!


そして!!!!
ベスト1.5人みんな仲が良いところでしたぁー!!!!!


やっぱ、みんな分かってるなぁ~

嵐の仲の良さにゎ、
まりま=いつも死んでますから← 



5にんのあの輝く「笑顔」ゎやばいよね////&e






朝からハッピーな
1日でした





あ!
そういうば昨日ぐらいから「りある」のほうでも更新を始めたので、更新率若干低めだけどよかったら遊びに来てください!!!  ※URLゎ一番上のフリースペース欄に載せてあります!! 



でゎ、あいばいばーい"


スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/113-1b6ab1d9