 2009.12.26 Mステ!!





こんあいば☆







昨日ゎ楽しいコトがたくさんあったので
昨日ゴトを書きたいと思います!!!!









まず!


昨日、埼玉の翔3のいとこが帰ってきましたー!!!


まりま=、いとこ1人しかいないんですよ!!
いつも冬休みになると遊びに来てくれるんですっ♪



で、そのいとこのお母さんが嵐のFANで!!!!

昨日の「Mステ」で嵐出るのを一緒にテレビの前で
正座して待ってました!!! 笑


ちなみに、前ゎニノが好きだったんだけど←
なんか、「魔王」見てからめちゃめちゃ大チャン
はまっちゃってて!!!





でも、ニノも好きだから(嵐みんな好き)
話めちゃめちゃ合うよー!!!





車の中でも嵐の曲かけまくってるんだって! ←嬉しいね!








ちなみに!ちなみにっ!←




翔3のいとこゎ
ニノファンですっ♪



いとこのお母さんが嵐のメンバーを無理やり?←覚えさせてるんだって! 笑






いとこのママ
ありがとうございます!!!








昨日のMステ、嵐さんかっこよかったねーアップロードファイル










でゎ02



あいばいばーい





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/111-663ce7e5
