 2009.12.24 イブ☆




20091224222242









改めて!!!
メリークリスマスっ

今日ゎクリスマスイブですね

お父さんと妹が作った
ケーキ食べたよ








20091224222258




なんかぐちゃ02してるね 汗))
食べたあとでごめんなさい><;






おいしかったよ




H/K



今日から冬休みだぁーヾ(=^▽^=)ノイェーイ

今日、やっと年賀状
書き始めた←遅っ


少し遅れるかもしれません(>_<)
ごめんなさい(><)


でも、しっかり
まりま=の「愛情」を
たっぷり込めて書かせていただきますっ←笑



ここで質問ですQ&A


★プリとか貼ったほうがいいですか??


★みんなゎ手書き派ですか?プリント派ですか?


まりま=ゎ手書きで頑張ります





よかったら
教えて下さーい\(^O^)/





でゎ
あいばいばーい"



















サンタさん来てくれるかな←笑



※昨日の書いた記事です><


Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/110-208e9ca1
