
こんあいば★


昨日の記事見てくれた
方ゎ分かると思いますが、










くだらない理由を
聞いてください。




えっと、月曜日に三者相談があって、それで第一志望の高校が決まったんですけど…




まりま=、私立の推薦入試を受けるんです。


それで、ビックリするのゎここから!!!






なんと
その推薦の入試日 
『1月25日』



めっちゃ早いし!!!
しかも、この日ゎ
翔さんのバースデーでゎないかぁ!!!!!!!



っということで、
入試がチョー迫ってきてるので、、、

ちょっとブログを休んで、するはずもない勉強に焦っていたんです… 泣))

さぼってごめんなさい。




なので、これからゎ
更新減ると思います…。

こんなやつと仲良く
してくれる方、
これからも変わらず
よろしくお願いしますっ



でゎ02

あいばいばーい"



Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/107-f398071a
