

こんあいば★゛






はい。 
タイトルのとおり 
さぼりマンゎ、このわたくしです…。



もう金曜日ですね…。
何日間さぼったんだろう…><



更新遅れて本当にごめんなさい


でもね、一応
理由ゎちゃんとあるんですよ!!!←
話すと長くなっちゃうのでこんな理由を聞いてくれる方ゎ、明日更新するので見て下さい。
↑やっと、受験生の自覚がでてきた…的なコトですね… ←遅いっ




H/K



TVゎちゃんと見てますよー

もちろん嵐が出てるのだけ要チェックですからっ!!!←




嵐ちゃんおもろかった
↑この感想も明日します。←すみません><


なんか、てきとうな記事でゴメンなさい





今日ゎ金曜日なのに
マイガールない…。

なんかさみしいね;;






でゎ、また明日!

あいばいばーい"

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/106-1a9ff0b1
