





こんあいば★





お久しぶりです!










ひまだったんですが…
かなーりの期間寒すぎてさぼってました←おい









話したいコトゎたくさんあったのに!
ホントにごめんなさいっ><










昨日ゎ
VS嵐ひみあら
だったねー!!!!





また
ニノ座布団に座ってたね・・・
腰大丈夫かな・・・
心配だね








ひみあらゎおもしろかったねーキティー






VIPROOMゲスト:相武紗季さん







うなじしか印象に残ってませーん← 笑







大野くんのうなじ可愛かったね手書き風シリーズ二個ハート
まりま=ゎうなじフェチじゃないけど(笑)
確かに、大野くんのうなじゎ幼い感じがしたっ!

しかも、大野くんが恥ずかしがってたから
めちゃめちゃ可愛かったよね///←
うなじを見たまりま=もなんか恥ずかしくなっちゃいました////

相葉ちゃんのうなじもかわいー




ニノのうなじゎって感じの形だったね 笑
男っぽかった







松潤ゎキレイだった?←なぜに疑問形

なんか松潤担のリア智が
「めっっっちゃ!!!!!キレイだった」っていうから!
確かにキレイだったかも←




翔ちゃんゎキレイだったね手書き風シリーズきらきら
なんか爽やかボーイって感じのうなじでした←なんだよそれ








まりま=的に一番よかったうなじゎ
相葉ちゃんかな!!!
姉さんと同じでした!
大チャンとも迷ったけどね><











HKやじるし









さっそく本題にはいりま翔ー♪






今日ゎあともうちょっとで始まるけど





cloverマイガール 10話clover





いよいよ最終回ですねびっくり





早かったなぁ・・・
10話まで・・・




正宗くんとコハルちゃんずっと見ていたいのに絵文字名を入力してください






今日で終っちゃうね・・・













でも、楽しみっ!
早く見たいっ!!!







泣かないように頑張るぞー 笑


正宗くんが泣いちゃったら終わりだけどね;;
もらい泣きしないように頑張ります笑2






でゎ




あいばいばーいノシ



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/102-ab10387b
