 2009.12.06 更新~♪
こんあいばっノシ




昨日、更新するとか
言って更新しなくて
ゴメンなさい!(>_<)!



ばぁちゃんに一日中農作業手伝わされてました←言い訳 笑









hk→







やっと本題かな!!!






行って来ましたよー







アラオケっ!←



はい。


カラオケです 笑






正直…
めちゃ02
期待してました 笑



なんかね
いつもゎすぐ中に入れるんだけど、今日ゎ準備中ってなってて11時からしか
入れなかったんだ!!!



めっちゃ怪しいよね!!←






結局
何曲嵐歌っても
嵐来るはずもなく…







こーんなに
歌っちゃいました!!










↓コチラ

マイガール 
時計じかけのアンブレラ
スーパーフレッシュ
言葉よりも大切なもの
PIKA☆NCHI
Re(mark)able
Love station
CrazyMoonキミ・ハ・ムテキ
イチオクノホシ
cryforyou
五里霧中
嵐メドレー3
(Oh yeah!・Happiness・stepand Go・風の向こうへ・Loveso sweet・One Love・we canmake it truth )
WISH
サクラ咲け
ファイトソング


☆大チャンのソロ曲から
Songforme


☆相葉ちゃんのソロ曲から
friendship
HelloGoodbye


☆ニノのソロ曲から

秘密



☆松潤ソロ曲から
yabai-yabai-yabai



翔ちゃんごめんっ!!
でも櫻ラップ頑張ったから!!←笑




たぶんコレで
全部だと思います!!


11時から4時30分くらい
まで歌いまくった!
もちろん
嵐ばっかりじゃない!!

6人で行ったんだけど
そのうち2人(まりま=もいれて)ゎ嵐好きで

1人ゎkink(キンキキッズ)好き
↑剛担で、歌い方が超剛ってる!!←笑

1人ゎベッキー好き
↑最近、ベッキー♪#として本格的に歌手活動を始めた。『心こめて』を歌おうとテンションMAX 笑


1人ゎYUI好き
↑チャットモンチーも好きステレオポニーも好き


1人ゎ基本、何でもOK
↑そのなかでも
ポニョや、まねきねこダックの歌など可愛いらしい歌が得意!





といった
好みがみごとにバラバラの6人なので…


あっというまの
5時間半でしたー!!!




でも
すごく楽しかったよヾ(=^▽^=)ノ




また、行きたいけど
お母さんにそろそろ
現実を見なさい←と、結構ズシッっとくることを言われたので…






しばらくゎ
遊び封印!して
頑張ります!!!




ブログゎ
別腹~♪笑
ってな感じでこれからも
続けていくので
よろしくねー(*^□^*)




最後に
バトン回してくれた
和沙とmm...ありがとう
今度!←
絶対やります!






でゎ
ばいにーの
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://smile0405.blog47.fc2.com/tb.php/100-317bf848
