 2009.11.26 大チャン!!!!!






20091126200250








大チャンっびっくりマーク×5びっくりマーク×5


今日ゎ11月26日



お誕生日おめでとーうクラッカー





嵐のリーダーやってくれてありがとうはーと
大チャンがリーダーじゃなきゃ嵐ゎココまで来れなかったと思う。
大チャンがリーダーでよかったはーと
大チャンありがとうはーと

嵐ゎ本当にスゴイグループだと思う!!!!
5人みんな仲良しではーと
言い出したらきりがないくらいイイところだらけだよきら

やっぱり最後にゎ
この言葉しかでてきませんっ!!



大チャンいままでありがとう!
そしてこれからも何年先も嵐をよろしくね!!はーと



今日ゎ大切な日はーと

大チャン本当に
お誕生日おめでとう!!!!!!!!

大チャン大好きですはーと
これからもずっと応援してます!!!

ありがとうはーと







今日ゎ大チャンの誕生日ということで
ケーキ!?まぁ、ケーキみたいなのを食べました手書き風シリーズ37プレゼントハートちゃん



↓コチラ★


20091126183612


これゎ「抹茶ロールケーキ」ですっ絵文字8
食べかけでゴメン><
まりま=、抹茶大好きなんだぁ←大チャンの好みに合わせろよ!!!
「大チャンおめでと」って心でいいながら食べました絵文字8










2個目食べちゃいましたー←



20091126183616


これゎ「いちごロール」です♪




おいしかったぁ絵文字8




大チャン!!!
本当におめでとう!

祝29歳だぁjumee☆party1






20091119081830





どもどもっ/
まりま=ですたたたたたいよう


元気100びっくりマーク×5
完全復活したぞォーいっムキッ


心配かけてゴメンなさい・・・

そして
心配してくれた方、ありがとうございました!!!!!
温かいコメ本当に嬉しかったですハート


おかげさまでこのとおりっ!



大チャンの誕生日までギリギリに帰って来ることができましたアップロードファイル











もう26日なっちゃってるけど・・・(12時だから。
まだ25日ってコトで  笑←





明日ちゃーんと
お祝いするからねー





あぁ・・・

大チャンももう明日で
29か・・・  笑


アラサーだねッ←笑



でゎ
さいごのカウントダウンクラッカー




我らがリーダーのBIRTHDAY
まであと
1日














































夜遅い更新でごめんなさい絵文字名を入力してください


でゎ


20091119081824












