 2010.03.19 no titele
こんあいば★




お久しぶりですっ!


最近、忙しくて更新できずにいました><
ごめんなさいhjhj.gif





と、いうことで長くなりそうなので・・・
追記へGOdecoemoCAZ50WQ6.gif




... read more
 2010.03.08 聞いてー



こんあいば★



こんどこそ本当にPC復活しましたmoblog_792fe620.gif


待っててくれた皆様←誰も待ってねーよ!
これから更新バンバンしていきますよぉ~笑





追記ゎ完全な自分ゴトmoblog_970cfc5f.gif


... read more
 2010.02.28 PC復活!!!


こんあいば★



いま、カバチ見ながらの
更新です0.gif



今日も翔ちゃんと電話でしゃべった←笑
みんなも翔ちゃんとしゃべりましたか??笑


毎週日曜日の楽しみだよね0




いつも自分からかけるだけで
一回も翔ちゃんからかかってきたことゎないけれどもww←




…はい。





H/KdecoemoCAQ2HNHQ.gif


... read more



こんあいば




テスト1日目、無事終了しましたぁ~!!!
明日もあるけど、帰りが早いからいいや←

今日ゎね、帰り着いたの2時30分くらい!!!
それからずっとTV見てたよ←勉強しろよ
Mステ見て、「揺らせ、今を」と「トラブルメーカー」熱唱してました←


今日ゎ、宿題くんだね
「トークのやつ」ってリア智が言ってました!!!

今日ゎ、リアタイでテスト勉強しながらみようかな・・




でゎ、追記ゎ久しぶりの・・・



... read more
 2010.02.19 目標!





まりま=の今年の目標聞いてくれますか??





... read more
