 2009.12.24 おめでとー!!!!
20091224000301


我らが『笑いの神』←笑
相葉ちゃん!!!!



お誕生日おめでとう



相葉ちゃんの笑う顔が
世界一大好きです




これからも、
ずっと相葉ちゃんが笑顔でいられますようにっ


相葉ちゃんゎまりま=の
「おてんと様」です!!!←








相葉ちゃん大好き











初の予約更新です…
ちゃんと更新されてるかな?!


不安だな…
ちゃんと更新されてますよーにっ★




でゎ
あいばいばーい"






こんあいば★





お久しぶりです!










ひまだったんですが…
かなーりの期間寒すぎてさぼってました←おい









話したいコトゎたくさんあったのに!
ホントにごめんなさいっ><










昨日ゎ
VS嵐ひみあら
だったねー!!!!





また
ニノ座布団に座ってたね・・・
腰大丈夫かな・・・
心配だね








ひみあらゎおもしろかったねーキティー






VIPROOMゲスト:相武紗季さん







うなじしか印象に残ってませーん← 笑







大野くんのうなじ可愛かったね手書き風シリーズ二個ハート
まりま=ゎうなじフェチじゃないけど(笑)
確かに、大野くんのうなじゎ幼い感じがしたっ!

しかも、大野くんが恥ずかしがってたから
めちゃめちゃ可愛かったよね///←
うなじを見たまりま=もなんか恥ずかしくなっちゃいました////

相葉ちゃんのうなじもかわいー




ニノのうなじゎって感じの形だったね 笑
男っぽかった







松潤ゎキレイだった?←なぜに疑問形

なんか松潤担のリア智が
「めっっっちゃ!!!!!キレイだった」っていうから!
確かにキレイだったかも←




翔ちゃんゎキレイだったね手書き風シリーズきらきら
なんか爽やかボーイって感じのうなじでした←なんだよそれ








まりま=的に一番よかったうなじゎ
相葉ちゃんかな!!!
姉さんと同じでした!
大チャンとも迷ったけどね><











HKやじるし









さっそく本題にはいりま翔ー♪






今日ゎあともうちょっとで始まるけど





cloverマイガール 10話clover





いよいよ最終回ですねびっくり





早かったなぁ・・・
10話まで・・・




正宗くんとコハルちゃんずっと見ていたいのに絵文字名を入力してください






今日で終っちゃうね・・・













でも、楽しみっ!
早く見たいっ!!!







泣かないように頑張るぞー 笑


正宗くんが泣いちゃったら終わりだけどね;;
もらい泣きしないように頑張ります笑2






でゎ




あいばいばーいノシ




こんあいば★


今日ゎ
『徹子の部屋』に
相葉ちゃん出てたね

嵐5人の写真とか
ライブの映像とかたくさん流れたから、
めっちゃHappyだった(´∀`)





そして本題ゎ
「マイガール」!!!!!!!!
いよいよ今日だね



なんか、最近
相葉ちゃん輝いてる



………………。







カッコいいッ////←


素敵だよね




あぁ





眠いけど絶対見るっ!!!
新曲「マイガール」も
聴けるしね



楽しみ(●^^●)




追記ゎちょっとした
自分ゴトお知らせです。


ゴー


... read more
今日も・・・
遅い更新になってしまいましたー
ごめんなさい。。



今日ゎ
「嵐の宿題くん


「スーパー相葉すごろく」!!!!!!!!!!!!!!!!
やるって言ってたよね!!


 すっごく
 たのしみだぁ~~~~~~~


待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12時30分!!


zzzzz    ((寝るなー


って、コレ昨日の更新なんだけど・・・・・・・・・・・・。
今日の更新もするねー

