


みなさあああああん!!!!!
おひさひさひさひさぶりですねっdecoemoCAJYPJF7.gif



まりま=のこと…
覚えてますかぁ…??????泣




ずっと、更新さぼって
ごめんなさい><
でも、ずっと帰らなきゃ行かなきゃ!
みんなに会いたいって想ってました…hjhj.gif
嵐好きって気持ちゎこれぽっちも変わってないからねpolikjhg.gif!!!!!


みんな、元気にしてますかぁ???
コメもしに行けなくてごめんね><


これからも、更新ゎあまりできないかもだけど…ゴメン
みなさん、ちょくちょく遊びに来てやってください><
喜びますっ!笑


どーかお願いです…
まりま=のことを忘れないでください…><
まりま=ゎ、ずっとみんなのこと覚えてますっdecoemoCAJYPJF7.gif
ずっとずーっと忘れません!!!

絶対にニノの誕生日までにゎ、戻ってきます。
それまでにも更新するかもしれないです!!!
できたらしますっ!!!


... read more
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
 
こんあいば
 
 
更新さぼって
ごめんなさい…。
 
 
たくさん書きたいこと
あるので追記へ
お願いしまーす\(^O^)/
 
 
... read more
 2010.03.11 お知らせ




こんあいば





今日ゎちょっとしたお知らせ




気になる方ゎ追記へGOpolikjhg.gif




... read more


ずっと更新してなくて、
ごめんなさい(>_<)

なんか最近、PCの調子が悪いです
今、ケータイから更新してます★
さっきも、記事書いたのにアップされなかった;;


明日もたぶんケータイからの更新になると思います。PC!!復活してくれっ


はい…。

つまらない記事でごめんね

あ!前の記事でゎたくさんのコメありがとうございました\(^O^)/

まだまだ、文通・メアド交換したい方募集中なので※ただしブロ智かリンク智の人のみ!!
待ってま~す 


でゎでゎ
あいばいばーい(‘◇‘)ノシ

