
こんあいば



今日ゎ、バトンがたまってきたので・・・
久しぶりのバトンやりたいとおもいまーすmoblog_970cfc5f.gif




まわしてる人もいるのでよかったら見てくださいっ!

... read more
 2010.02.13 お約束の~
こんあいば~





やっとの更新です!!

いままでずっと更新しようと思ってたけど
妹にPC占領されてた←

それに、見る番組がたまってたからずっとTV見てた





いや~






いやぁ~





テンション上がった!!!←いきなり何?




Mステ見たよっ


翔ちゃんの演出マキシマムやばかったね



すごくビックリした!!!
2曲続けて歌ってくれたしね!!!


トラブルメーカーのダンスやばかったね~!!
みんなかっこよかった



まりま=ずっと「きゃ~きゃ~」言ってました←
もう、本当に、
翔ちゃん最高!松潤最高!相葉ちゃん最高!リーダー最高!ニノ最高!





かっこいいだけじゃ足りないくらいです←なんじゃそりゃ笑





でゎでゎ、長くなりそうなので追記へごー

... read more
みなさぁ~ん!!
こんあいば



めちゃめちゃテンション高いまりま=ですけれども←




今日ゎ、まさかの金曜日っ←は?




まりま=ゎ、今日1日月曜日かと思ってました←ばか
昨日が祝日で休みだったからですね♪笑




まぁ、それゎどうでもいいんだけど←












今日ゎ、
「記念すべきMステ1000回目放送」
の日だね~





あ~




あらし~





嵐~






アラシ~








ARASHI~










←はい…




そろそろもういいですね笑

用事があって見れなかったから明日見まーす
昨日の嵐ちゃんの感想も書きたいので、明日また更新するね~♪






でゎ、
次の日が休みだとテンションが上がる
まりま=でした~







あいばいばーい








こんあいば★


今日ゎちょっと寝過ごしちゃいました。
起床10時です←






HK



今日ゎいよいよ
待ちに待ったカウコンだねー

今年も早かったなぁ…


みなさん!!
2010年もよろしくね

紅白とカウコン
嵐さん頑張って!!!




でゎ、

また気が向いたら更新するかも←

ということで
あいばいばーい"



 2009.12.29 ハッピー★



こんあいば★



タイトルのとおり
昨日ゴトなんですが、





昨日、まりま=珍しく
早起きしたんです!!←






で、「めざましTV」見てたら!!!!





なんか嵐がなんとか~って言ったような気がしたから即、TVを見たら!!!









なんと!
めざましの企画で
「嵐を表彰しよう」っていうのを愛ちゃんがやってくれて!!!!!



朝からカッコいい嵐さんたち見れて本当にハッピーでしたっヾ(=^▽^=)ノ





とくに、
500人に聞いた
「嵐を好きな理由ランキング」?←だったような…
確か、
人気がある理由ランキングみたいなので

ベスト10.カッコいいから中間らへん忘れた←おい

ベスト4.おもしろいところ
ベスト3.親しみやすい
ベスト2.一人一人の個性がある←たしかに!!!


そして!!!!
ベスト1.5人みんな仲が良いところでしたぁー!!!!!


やっぱ、みんな分かってるなぁ~

嵐の仲の良さにゎ、
まりま=いつも死んでますから← 



5にんのあの輝く「笑顔」ゎやばいよね////&e






朝からハッピーな
1日でした





あ!
そういうば昨日ぐらいから「りある」のほうでも更新を始めたので、更新率若干低めだけどよかったら遊びに来てください!!!  ※URLゎ一番上のフリースペース欄に載せてあります!! 



でゎ、あいばいばーい"


