o.gif




1月25日...






慶応ボーイ、お受験カラーレッドマン!!!!











まりま=に力をくださいっ!!!!.gif







はい。
改めまして...今日ゎ翔ちゃんの誕生日でございますね















翔ちゃん!!!!!!!




 HAPPY BIRTHDAYゆ





お誕生日本当におめでとう!!!









いつもノリのいい翔ちゃん大好きです!!!
頭がよくて司会だってピカイチ★!!
尊敬してます!!!!





これからも、体に気をつけて
嵐のお仕事、NEWSZERO頑張ってねさ
ドラマだってやってるもんねうお


「特上カバチ!!」毎週見ます!!い





ずっとずっと翔ちゃんを応援してるよう





さいごに、
またまた改めて、お誕生日おめでとう@.gif
翔ちゃん大好きっoi.gif




でゎばいばーいmk
... read more


みんなっ!!

見た?


最終回


ザ・クイズショウ


翔ちゃんが泣いてたから

もらい泣き・・・  しちゃった(/__;

ああぁ   ←どうした

くいずしょうも・・・・


おわっちゃたんだね・・・・



今度のドラマ
嵐さん出るのないし。

つまんねぇ_____。


はやく

天国で君に逢えたら


見たいっ

にのやっぱ

演技がお上手だから・・・・・



まりま=ないちゃうんでしょうな・・・

翔ちゃん!
ザ・クイズショウ


おつかれさま。
