 2009.10.08 ニノ!!!
嵐の二宮和也君と俳優の松山ケンイチさんが、映画「GANTZ」にW主演することが発表されました。

週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。


二宮和也君が演じるのは、童顔で美形だが、どこか性格が屈折している大学4年生の玄野計(くろの けい)役。玄野の幼馴染で、正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。








!!!!
今日、朝めざまし見てたら
「二宮さんと・・・」って聞こえたから、
えっ!」
っと思ってTVの方見たら
嵐の二宮和也さんが映画ガンツに主演!」
って言って松山ケンイチさんとニノ!!!が画面に映ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!


それを見た瞬間、、、
まりま=


「きゃあぁぁぁあyひmrkmnZFv。」・・・・・・。 はい。
壊れちゃいましたwww


硫黄島以来の映画主演だそうです!
ニノ!!!!
頑張ってねハート



追記ゎ新曲マイガールについて!!!



... read more





今日ゎ、「嵐ちゃん」なかったけど・・・










天国で君に逢えたら





があったね!!!!










まりま=、もう朝からテンション上がっちゃって↑↑
すっごく楽しみにしてたんです。









でも、いざ始まって観てると
全然、泣けない場面でも
ボロボロ涙が出てきて・・・・



















感動??←



なんかちょっと違う気もするけど・・・
まりまーげっそりしちゃってます







でも、ニノ本当に演技うまいよねww
かっこいいし何でもできる・・・。










はぁ








完璧だ





子供とじゃれてるニノ!!!
可愛かったぁ
↑コノ場面でもまりま=ゎ泣いていた←え!ココ?!









つまり、



ニノがこういう感じのドラマをやると
まりま=ゎなんでも泣いちゃうんです><。




よかった






9時から11時までニノ見れてよかった!!!!!!←そっちかよっ   笑






じゃ!
おやすみぃ~のっ☆
















またまた、おんなじバトンやっちゃいます♪


桃とERI★とNAMIから回ってきたバトンですっ(^^)/
ありがと~!!!



でわでゎ↓



□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人5人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪

指定:ニノ

○最近思う[ニノ」]

前から、演技がお上手で!!!
明日ゎいよいよ
「天国で君に逢えたら」放送!!!!!


○こんな[ニノ]は感動!!

なんて言ったらいいのかな・・・?
ありすぎてまとめられない><

とにかくニノのすべてが感動!!!!←

○直感的な[ニノ]
カッコいい
カワイイ
思いやりがある
メンバーみんな大好き
lfgbん68びゅjぷん」う← いろいろありすぎて壊れちゃった++;


○好きな[ニノ]

すべて←
全部←
答えになってないね 笑


○こんな[ニノ]は、嫌だ!

・・・・・・・・・・・・。
マジで切れそうだ+0+;←こわーい


○この世に[ニノ]がいなかったら……

まりま=ゎこの世にいませんっ!!!


○次に回す人5人[指定]つきで


[松潤]指定でだれでもやっちゃって~☆]






追記ゎ地雷バトン++へGO=3


どォぞ★+:・。





... read more
 2009.09.08 発見ー
更新さぼって
ごめんなさい

体育祭の練習が
結構、きつくて…。
夜ゎすぐに
眠くなっちゃうんですよ(ρ_-)ノ

今日ゎ、塾もあったし…。




疲れたぁ~(;_;)



でゎでゎ、
本題に入りましょー






まりま=、
かばんの中あさくってたらレシートがでてきたから


「いらないな。捨てよ」
っと思ったんだけど、
なんか気になったから
見てみたら、!!!!!!!!
ww(☆。☆)wビックリ
20090908223257

↑(ごめんなさい。見にくいのでクリックして見てくださいっ☆!!

発見ーーー
しましたー!!!!!!!
↓↓↓




また、財布
大切にしまったよ




ばいばい


みんなぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ((やば・・





きいてー>0<///







やばいよ~





にのがにのがにのがぁっ  ((落ち着け








はい。
落ち着きます・・・・  (反省




えっとね、
まりま=YouTube
いつものように嵐さん達の動画をみてたんだけど。。。。



たくさん観てたんだけど
その中の1つの・・・・
ニノが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ←・・・・・





まりま=ゎこんなニノ、
観たコトなかったかも。
すごかった・・・・。


はあ。。>





観たコトがある人もいるかも
しれませんが、
見に行っちゃってくださいッ♪!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなニノ!観たコトない!!!!!!!!!!
最高のニノワールド
へ、ご招待します!!!!  ((ハードル上げすぎ?? ++;



↓まあ、行ってみてぇーーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=CzM8oXjAKFQ








感想ゎコメで聞かせてねーーーー☆=




よろしくお願いします!!






